2010年01月28日

1月28日読売新聞朝刊に


載せていただきました〜!!

1月31日(日)のイベント!

image.jpg

そして事務所は朝から問い合わせの電話がリリリン♪

「監督にお会いしたい」
「仲間内に、いろいろ話ができるかもしれないから・・」
などなど・・・

中には老人会の方などもいて、
比較的ご高齢の方からの問い合わせが多い。

交流会への申込みもあり。

当日がますます楽しみになってきました。

私達Teamヤミナベの20代からご高齢世代まで、
多世代が混ざりに混ざった当日の風景が、とても楽しみです。

下記に。アクセスのための補足情報をお伝えします。

会場がマーケットパークvisolaに近いことから、
visolaさんのサイトをお借りしました。

会場の最寄りは千里中央駅。
そこから、阪急バスが出ていますが、
「かやの中央」で下車いただくのが一番分かりやすいかと思います。

バス停からの地図は、本Blogにも掲載のイベントちらしの裏面をご覧ください。

●千里中央駅阪急バス乗り場案内
http://www.visola.net/map/bus.html

●時刻表(かやの中央行きシャトルバス)
http://www.visola.net/map/bus_time.html#kitasenri


あ!なんと当日は、
映画「百合祭」の脚本家の方も来られますよ〜みなさんっ!


posted by じんけん at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

第24回みのお市民人権フォーラムは、おかげさまで無事終えることができました!

12月5日「全体会」は、約560人の方にお越しいただきました!
ブラボー!ハラショー!よかったじょーもうやだ〜(悲しい顔)

遠い方は、なんと北海道や愛知県からexclamation×2
ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


事務局Cの個人的感想といたしまして語らせていただきますと・・・

人権フォーラムに関わらせていただいて1年半ですが、いろいろな出会い・つながりを肌で実感できました。

一番それが実感できたのが、今年初めての試みである協賛で、いろいろな団体・企業の方々と接触をもてたこと。
今年の全体会講師のキーワードである[社会的起業」ということで、その方面でのつながりがもてたこと。(とあるお三方様、お世話になりました)
そして、関西学院大学・神戸大学・阪大などで授業のお時間をいただいて学生に発信できたこと。


全て終え、今こうして振り返ると、心地よい疲れだったなーと思うことができます。
作業してる時は必死のパッチで、余裕なんてまったくなかったですが…。

また、司会を引き受けていただいた千里国際学園の3年生藤原さん・中矢さん、ありがとうございました!すばらしい司会ぶりでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


みなさま、本当に本当にありがとうございました!


posted by じんけん at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

いよいよ・・・

明日です!

くどいようですが、当日券ありますわーい(嬉しい顔)

今日も「参加します」嬉しいお問い合わせがいくつかありましたグッド(上向き矢印)

とうとう明日です。

では、皆様にお会いできるのを本当に楽しみにしています黒ハート


posted by じんけん at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

